May 01, 2006

ありがとうございました

Y君、ありがとうございました。

発信者のプロバイダーだけでなく、IPアドレスから所在地まで特定できるとは知りませんでした。

お話した通り女将は体調を崩していた模様。

紅色の花水木の花と共に復帰されました。

先ずは、ひと安心。

6dbf6b41.jpg

魚市場の高灯篭、知っていましたか?

『司』から南へ歩いた先にあります。

高灯篭の左手がキャナルシティーのハイアット。

突風にもめげずに、しっかり立っていました。

銀はYちゃんが辞めたけど他はみんな元気。

Enaのママ、Boの絵ママ、CoのKママ、EvのMママもNも花のAも、みんなみんな元気でした~。

今回、T子は呼び出さんかった。家庭事情もろもろ。
 
6890ef6b.jpg

安さんの新しいお店。
3369e905.jpg

ご覧の通り、頑張ってはります。

本人も「頑張ります。」と言ってましたが、横顔を見ると老けたなあって感じや。

笑顔は可愛いがなあ。

と言うわけで、いつも通り船長と・・・・・・・・。

それに、大将、T君、S君、今回はT君の親友M君も入ったが・・・・

例によって朝方まで。

朋あり、遠方より来たる、亦楽しからずや


彼ら、ホンマ、エエ、ヤッチャでえ。

T君のP同好会メンバーとの件、それに×イチ子連れとの件、S君のI子に対する煮えきらん態度と、今回は叱り付けてやりました。

しかし、H君は?Y君も未だでしょなーんて、ちょいと足首辺りに噛み付いてきよりましたがな。

ははは、どないすんねん。


at 07:06│
記事検索
月別アーカイブ