May 16, 2018

証 拠 (2)

証拠の提出を求められても無いと拒否すれば、
♪ 『ハイ、それまーでーよ。』2018-05-08_111316
なのだ。
そのため証拠隠滅、改竄という操作が財務省で行われているのではないだろうかといった疑いを持つのである。
ライン空色濃い目
そうした疑いを明らかにすべく、野党は国会で証拠となるブツの提出を要求してきた。それに対して財務省をはじめとする省庁幹部がとってきた態度はメディアが報道してきた通りで私はケシカランこととs-2018-05-01_113232思っている。
不正の疑いや不祥事が次々と起きる中、安倍首相は反省を口にし、何度も真摯に丁寧に説明すると語ってきた。その安倍首相に国会での証人喚問を要請すると、それは国会で決めることだと。
行政府の長としての安倍首相は立法府〔国会〕の長ではないからと、一見これはま2018-05-08_111437ともな答弁である。が、証人を国会招致するには多数の議員が賛成しなければならないが、現状は野党議員が少ないから与党である自民党・公明党が反対すれば証人喚問は出来ないのだ。
つまり証人喚問はヤラナイと安倍首相が言ってるのと同じことなのだ。
そして安倍首相は国会での多数を占める自民党の総裁でもあるのだ。
ラインオレンジ色濃い目
真摯に丁寧にと安倍首相の反省の弁を何度も聞いてきた。しかし、彼の言葉が如何に実の無いものか良く分かった。
つまり安倍首相は不正や不祥事の証拠となるかもしれないブツを見せたくも探られたくもない、同様の思いから参考人であれ証人であれ国会に呼びたくないのだと私は思うのだ。《証拠3へ》
s-2018-05-07_133759
※ 前頁のタケノコ、新玉ネギ、それにホウレンソウは大和五條の産。
 《Sさんの夫君作である》

赤波線-1












masatukamoto at 16:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ